チワワの小太郎
 
<< home << story
<< back next >>
●チワワの小太郎★Tシャツデビュー [2004年02月05日(木)]

チワワの小太郎は相変わらずホットカーペットの上がお気に入りで、昼間はだいたい毛布とカーペットの間に潜り込んでグーグー寝ている。

外は寒いので最近はお散歩に行ってもすぐに家の方向に向かって帰ろうとする。去勢手術したせいか、少し運動量が減ったみたいで、おしりにお肉がついてぷりぷりしてきた。なので、散歩ではとりあえず遠くまで抱っこしていき、帰りに歩かせる作戦。家の方向に向かってはスタコラと歩く小太郎なのだった。

部屋に人がいるときにはファンヒーターがついているので、小太郎もときどき、もそもそとはい出してきて歩き回ったりしている。そして、ファンヒーターの前でしばし佇む。温風を受けてぼーーーっとしている姿は哀愁すら漂っていて笑える。顔面から風を受けて仁王立ちになっているのだけど、熱くないんだろうか。しばらくすると、どっこいしょと伏せをして、またぼーーーっとしている。犬ってヒマだわね。

話は去年のことだけれど、とある会社から、小太郎の写真をTシャツの絵柄に使わせて欲しいという申し出があった。親ばか家族の私たちはもう大喜びで二つ返事でOKしたのだった。そのTシャツがいよいよ店頭で販売されるらしい。女児用なので、大人が着るにはちょっと小さいけれど、チビTとしてなら着られるかも。私は着ないけど。

絵柄は二種類で色はそれぞれ白と黒がある。一種類は小太郎がまだ赤ちゃんだったころの写真。小太郎の周りにハートが飛んでるかわいいデザイン。

2月上旬から「ファッションセンターしまむら」で販売されるらしいので、そろそろ近所の「しまむら」にチェックしに行かなきゃね、と母と話している。サンプルは年末に送られてきていて、このときも家族で大はしゃぎ。ほんとに親ばかな家族だと思った(私も含めて)。

<< back next >>

 

Presented by 茜音-AKANE- & ぱんだ雑貨店

Copyright