チワワの小太郎
 
<< home << story

<< back

●チワワの小太郎★ざる菊と富士山。箱根ドライブ。 [2007/11/14(水)]

家から近い場所で、お庭のざる菊を無料で公開しているお宅があるので見に行った。で、そのついでに箱根までドライブ。どっちがついでだ…。

ざる菊はザルを伏せたようなまぁるい形に小さな花がたくさん咲く菊。とてもきれい。

そして箱根へ。とてもいい天気だったので、ドライブが気持ちいい。まずは芦ノ湖。風が意外に強くて、湖の水面に白波が立っていた。海賊船型の遊覧船を見物。風が冷たいので記念写真を撮ってから車に戻った。

箱根・芦ノ湖スカイラインからは富士山がよく見えた。絶景! 小太郎と富士山のツーショット(?)も撮れて大満足。ちょっぴり寒かったけどね。

仙石原のススキを見たかったので、帰りに寄ろうと思ったら駐車場が思ったよりも遠かったので、車窓から眺めるだけでおしまい。ちょっと歩いてみたかったけど、また今度にしよう。

箱根ドライブ(photo album)

ざる菊園と富士山。箱根ドライブ(へにょへにょ日記

<< back

 

Presented by 茜音-AKANE- & ぱんだ雑貨店

Copyright