チワワの小太郎
 
<< home << story

<< back next >>

●チワワの小太郎★道了さん初詣 [2007/01/08(月)]

チワワの小太郎と初詣。ここ数年は地元の道了さん(大雄山 最乗寺)に行くのが恒例になってしまった。近いし、ワンコ連れも多いから気軽に行けるのはいいのだけど、たまにはちょっと遠くまで行ってみたい気もする。

去年は雪が残っていたけれど、今年は暖冬なので雪なんてどこにもない。それなりに寒かったけれど、凍えるほどでもなく、小太郎も意気揚々と歩いてた。ただし、長い階段は抱っこ。走って登ってしまいそうだけど、リードの長さに限界がある。ぐえってなっちゃうからね…。

去年は私の厄年。一年間何事もなかったので、御利益あるのかも。今年もよろしく、とお願いしてきた。小太郎もよろしく。

いいことづくしの初詣(へにょへにょ日記)

<< back next >>

 

Presented by 茜音-AKANE- & ぱんだ雑貨店

Copyright