チワワの小太郎
 
<< home << story

<< back next >>

●チワワの小太郎★足柄峠でピクニック [2006年08月14日(月)]

お墓参りのついでに、家族でピクニック。足柄峠は、下界よりもちょっとだけ涼しくて気持ちいい。

手作り、ではなくスーパーで買ったお総菜のお昼ご飯だったけど、ピクニックシートの上でみんなで食べた。美味しそうな匂いに小太郎は鼻をひくひく。食べたい、食べたいとキャリーバッグから出てこようとするのだけど、しばらくしたら自分は食べられないと観念したのか、おとなしくなってしまった。

そのあと、食後の運動。小太郎と一緒に草むら散策。景色がよくて清々しい。小太郎もご機嫌で走り回っていた。一緒に走る私はちょっとしんどかったぞ。

本当は富士山が見たかったのだけど、ほかは晴れているのに、そこは雲がたれ込めていて見えなかった。残念。そのかわり、金時山はよく見えたのでよしとしよう。

足柄峠でピクニック(へにょへにょ日記)

<< back next >>

 

Presented by 茜音-AKANE- & ぱんだ雑貨店

Copyright