チワワの小太郎
 
<< home << story

<< back next >>

●チワワの小太郎★道了尊へ初詣 [2006年01月08日(日)]

昨年に引き続き今年の初詣も大雄山最乗寺(道了尊)。紅葉の時にも来たし、すっかりおなじみになった。今年は戌年だからというワケでもないだろうけれど、犬連れで初詣に来ている人たちがたくさんいた。ミニチュアダックス、チワワ、キャバリアなどなど。寒いからほとんどのワンコがお洋服を着ていた。

数日前に降った雪がまだ残っていて、小太郎は雪の上を歩かされたけど、寒そうだったので、ほとんど抱っこ。いつものことだけどね。

寒いし、さっさとお参りして寄り道もせずに帰った。帰りはすいすいだったけど、行きはすごい渋滞だったのだ。普通なら5分くらいのところが1時間近くかかってしまった。小太郎は車の中でゴロゴロしているだけだからあまり関係ないけど、人間の結構疲れてしまったのだった。

初詣で再び雪歩き(へにょへにょ日記)

<< back next >>

 

Presented by 茜音-AKANE- & ぱんだ雑貨店

Copyright