チワワの小太郎
 
<< home << story

<< back next >>

●チワワの小太郎★今年はラブリー。小太郎Tシャツ [2005年04月30日(土)]

「ファッションセンターしまむら」で今年も小太郎のTシャツが販売されている。4月上旬からすでに店頭に並んでいるのだけど、今日、サンプルが送られてきた。女児用で、サイズは130cm、140cm、150cmがある。うちではこれを着るような子どもはいないのでサイズは関係ない。

昨年は各色、各柄、一着ずつ送ってもらったのだけど、結局、店頭で買ってそれを知人にあげたりしたので、今年は少し多めに送ってもらった。

今年は柄は同じで色が二種類。昨年は長袖のTシャツだったけれど、今年は春夏物で半袖。キャミソールの重ね着風になっていて、ヒモがついていてかわいい。ライトブルーと白がさわやか。

小太郎の写真は、昨年と同じもので、まだうちに来たばかりの赤ちゃんの頃の写真。今と顔が全然違う。模様も違う。Tシャツを作った会社の方のデザインがとってもかわいい所為もあるけれど、赤ちゃんコタ、すごいキュート。

季節限定のようなので、売り切れたらおしまいだと思うけど、半袖だから夏も店頭にあるのかな。サンプルが来る前に、近所の「しまむら」で探したら白だけあった。今年はヒモつきなので、たくさんつり下がってる中から探すのも探しやすい。母が、見つけた小太郎Tシャツを一番目立つところにかけ直していた。親ばかだのう…。

それにしても昨年に続き、今年も小太郎Tシャツを作りたいというメールが来たときにはちょっとびっくり。一回限りだと思っていたのに。ほんとに人気があったのね。うれしい。今年も売れ行きは上々らしい。去年のよりかわいいからこれなら売れるんじゃないかな。親のひいき目かしら。

<< back next >>

 

Presented by 茜音-AKANE- & ぱんだ雑貨店

Copyright